モンロービューティートリートメント

「モンロービューティートリートメント」を受けたお客様の声をご紹介します。

仮名)高木さやか様 30代

自分が本来持っているオーラがさらに輝くというフレーズに惹かれ、
予約したときからとても楽しみにしていました。
何といっても、桜香先生にトリートメントしていただけるということが
楽しみでなりませんでした。
上質なローズの香りに包まれリラックスした中、心を込めて全身を
トリートメントしてくださった桜香先生。
まさに、至福のひと時でした。
鏡を見てびっくり!!
今まで見たことのない脚のライン。キュッと上に引き締まったヒップ。
ペタンコのウエスト。
体が一回り小さくなっていました。
そして鏡に映る心から自然にあるれる笑顔。
本当に驚きました。そして、とても嬉しかったです。
その後、美容院に行ったり、ショッピングを楽しみました。
出会う方みんなにいつも以上に親切にしていただけたり、
優しくしていただけたりと嬉しいことがたくさんありました。
首、肩、背中に背負っていた大きな荷物を降ろしていただいたような感じで、
とても体が軽く、肩こりもどこかへいってしまいました。
夜になっても、体はポカポカ。ぐっすり快眠できました。
翌朝目覚めたときには、違う自分に生まれ変わったような感じでした。
私が求めていた、自分が本来持っているオーラがさらに輝いたからだと思いました。
お肌もスベスベになっていて、食事もいつも以上に美味しく感じました。
一番嬉しかったこと、それは、心がポジティブになっていたことです。
本当の幸せってこの気持ちなんだと、心から思いました。
桜香先生、本当にありがとうございました。
大 大 大 感謝です!!

千葉県 M・T様 30代

ハーブティをいただきながらまずは笑顔の桜香先生とお話をしながら
リラックスでスタート。
とてもいい香りのオイルを使って、全身、リンパの流れにそって
オールハンドでマッサージをして頂くのですが、
悪い毒素が流れていくような感じがしました!
よくTVで見るような顔をしかめてしまうほどの痛さはなく、
全体的にはとっても気持ちよく、でも、確実に身体のラインに
答えはでていました。
セルライトを押し流すマッサージ効果で、長年コンプレックスだった
膝上に乗っかったお肉が、すっきりとなくなっていました。
そしてヒップラインにも変化があり、もはやラインがなかった後ろに、
メリハリの線が出来ていました。
心身ともにリフレッシュできた事にもとても満足しているので、
また受けてみたいです。

世田谷区 N・N様 30代

素敵な香りに包まれ、あまりにも気持ちがよくなって眠ってしまいそうでした。
左のお尻から足にかけてのマッサージが終わった後に、
まだ何もやっていない右との違いが実際自分の目で見ることができませんが、
手で触ってみてお尻の上がり具合が違うのが良く分かりました。
さすがゴットハンドだと思いました。
自分でできるケア等も教えていただきとても参考になりました。
何より、桜香さんの人柄が素敵なのでまた訪れたいと思いました。
今日は本当にありがとうございました。

稲城市 M・Y様 40代

念願のモンロービューティを受けれて心も身体もすっかり癒され、
リフレッシュできました。
ここのところの寒さの影響もあり(?)冷え切っていた私の身体は
代謝が落ちてぽっちゃりしてしまい、足先、お腹周りも冷たくなっていました。
左側のヒップライン、足のトリートメントを終えて右側に移る前に
左右の違いを触ってみましたらなんとヒップの大きさや足のつけねの
ラインの違いを即、実感し嬉しくなりました。
お蔭様でモンロービューティ終了後、鏡ごしの私は背中周り、
ヒップラインがすっきりとしていましたし、足先も身体もポカポカ
暖かくなり、代謝が上がり顔色も明るくなりました。
なんと言ってもお手洗いの回数も増えデトックス効果もバッチリでした。
純子さんとの『エンジェルエンジェル』での一時は癒されるだけでなく
明日からの元気パワーも充電させて頂けました。
本当に有難うございました。
また次会を楽しみにしています♪

調布市 S・Y様 50代

肩こりが辛く、新メニュー、モンロービューティをお願いしました。
トリートメント中は、ローズの香りが心地よくてぐっすり眠ってしまいました。
終わってみると、肩こりが改善しただけでなく、体全体がとても軽くなってとても快適でした。
お手頃価格なので、ちょくちょくお願いしたいと思います^^
桜香さんのゴッドハンド、おそるべしです!
どうもありがとうございました。

福島県 K・S様 40代

友人からの勧めで受けた初めてのエステが【モンロービューティー】でした。
施術日前日に上京しあちこち歩いたので、施術当日は足がパンパンにむくん でいました。
私のエステデビューは、大好きなバラの香りに包まれて優しいエンジェルさんの
ハンドマッサージに身も心も委ねてしまいました。
施術後、効果覿面ですぐに体の変化に気がつきました!!
キュッと力を入れるとセルライトのぼこぼこがあった膝上がスッキリし、
むくんでいた足も軽くなり足の指が心なしか細くなっていました!!
カサカサかかともしっとりスベスベ♪
・お肌の潤い・毒素排泄・血行促進・筋肉のリラックス
全てを体感できました。
私の場合は遠路はるばるになってしまいますが、
それでもまた時間を作って訪ねてみたいと思いました。

練馬区 K・M様 30代

想像以上の効果に驚きました!
癒し目的でお願いしたのですが、終わってみると、
むくみもすっきりして、身体がとても軽くなっていて、
気持ちまで明るくなりました。
ローズの香りが大好きなので、私にはぴったりです。
本当に幸せな時間でした。
また受けに来ます。

品川区 S・I様 38才

ここ数週間の疲れから、目覚めたような、
それくらい身体が回復しました。
技術の高さで、効果抜群のモンロービューティ、
定期的に受けたいと思います。
どうもありがとうございました!

世田谷区 M・U様 40代

素敵な空間と癒しの音楽の環境で、全身マッサージをしていただき、
とても気持ちよかったです。
背中のよりや足のむくみもとれ、身体が軽くなり、
心身ともにリフレッシュできました。
また、香りも癒しとなり、心地よくて眠ってしまったほどでした。
ありがとうございました。
フレーバーティもとてもおいしく、至福のひとときでした。

品川区 Y・H様 30代

モンロービューティー☆は香りへの期待とネーミングに惹かれました。
手頃なお値段だったので香りを楽しめればいいかなと思っていましたが、
いやいや効果大でした!
香りは”品の良いローズ”で終始穏やかな気分になりリラックス
できましたし、マッサージ後も香りに包まれて気分最高!
また、確かな純子さんの手技のお陰で、お尻と太ももがサイズダウン!
「私の体じゃないみたい」というのがマッサージ後の第一声です^^。
おまけの効果としては翌日のお通じの良い事!
自分でも驚くほど毒出しができました(笑)。
モンローで女力が上がりますね♪
今回、お手頃価格でリフレッシュ&デトックス&女力UP効果のある
モンロービューティー☆を体験させていただきありがとうございました!!
天使が飛んでいそうなステキなサロン「エンジェルエンジェル」で、
いつも女神のような微笑みで迎えてくださってありがとうございます。

千葉県 Y・H様 40代

昨年今頃のフェイシャルに引き続き、今回は念願のボディでした。
その名も【モンロービューティー】
ただ痩せたいだけでなく、メリハリボディを目指す私には願ってもない
メニューです!
実は地元のエステにも定期的に通っている私…
長年蓄積された【冷え・むくみ・セルライト】は相当なもので、
セラピスト泣かせでありました。
モンロービューティーはオイルによるハンドマッサージで、
体の中の老廃物を流してくれるというもの!
日頃、機械を使っての施術をやり慣れている私ですが、
ハンドの心地よさにはかないません…
施術後、一番の変化は膝上でした。
ついてしまうとなかなか取れないこの部分がスッキリしたのには、
驚きました!
そして太もも裏からお尻にかけてのライン…
あの有り得ないほどのセルライトの塊はいづこへ行ってしまったのか…
謎です!
しかし毒素はちゃんと流れて行ったのでした。
それが証拠に施術前にトイレに行ったのに施術中、
施術後と短時間に三回もトイレに行きましたから(笑)
アフターケアもいろいろ相談にのっていただけました。
桜香さんの人柄のせいでしょうか『また訪れたい』
そう思わせるサロンです!
と言うことで、来週にも早速予約をいれた私です(笑)
今後ともよろしくお願いします。

北区 M・I様 30代

トリートメントを受けてから、じんわりとあたたまってきて、
今日は特に肩と腰回りが少し辛かったのですが、すごくほぐれました。
とても居心地の良い感じです。
全身の緊張も気持ちの上での緊張も取れました。今日はゆっくり休んで、
明日からがんばれそうです!

西東京市 K・Y様 38才

新しいメニュー、モンロービューティを初体験しました!
マリリンモンローが愛用していたバラの香りのオイルは
とても優しく甘い香り…
マッサージは痩身でもまったく痛みがなく、
それどころかとても心地よく自然と心もやわらぎました。
まるで柔らかなバラの花びらに包まれているようでした。
こんなに心地よい優しいマッサージで痩せるの??って思ってしまいましたが…
終わってみると体がとっても軽くなっていました。
私が一番気にしているのが太ももでした。
両足の太ももはぴったりとくっついて歩くとこすれてしまう程
だったんですが…
なんとマッサージ後は指1本分くらいのあこがれの隙間ができていました。
優しい桜香さんの笑顔に見送られてサロンを出ると、
歩いていても体中が軽いのに驚きました。
かなりデトックスしたようです。
家に帰って鏡を見ると垂れていたおしりもかなりヒップアップしていました。
たった1回で痛みもなくこれだけの効果がでると思わず通いたくなります。
今年の夏は久しぶりに水着を着る事ができるかもしれないという希望の光が
キラリと見えました。