輝きの酸素フェイシャルトリートメント

「輝きの酸素フェイシャルトリートメント」を受けたお客様の声をご紹介します。

横浜市 S・Y様 30代

想像以上の効果にびっくりしました。
友人のススメで試してみたのですが、一度のトリートメントで
肌は白くなるしくしみも改善しました。
しかも、肩こりの辛さもとれて気持もさっぱりしました。
そしてむくみがとれたせいか、友人からは痩せたねと言ってもらえました。
これからも月に1度のお手入れで通いたいと思います。
エンジェルのフェイシャルに出会えて本当によかったです!
ありがとうございます!

板橋区 M・O様 36才

皮脂が浮きやすい顔がとても気になっていて、
このたびこちらのお世話になりました。
知人の紹介でしたので安心していたのですが、
トリートメントしていただいて、
想像以上の効果にとても驚きました!
トリートメントしていただいてからは、
毎日鏡を見るのが嬉しくてしょうがありません。
自分の顔がこんなに好きになれて、
エンジェルエンジェルさんには、心から感謝いています!
これからもよろしくお願いします^^

千葉市 Y・H様 40代

友人の紹介を受け、サロンの扉を開けるとそこには…
白を貴重にした部屋と胡蝶蘭などのキレイな花々。
加えて流れる音楽がお気に入りのヒーリングミュージックであったことで
緊張していた気持ちが一気にほぐれました。

施術して頂いた桜香さんはまさに【エンジェル】
顔が小さく、肌が透き通ってる…
客として、こういう方に施術してもらうことはどんなパンフレットより、
口コミより説得力があるというものです(笑)

それまでの肌を直接強くマッサージするのとは違い、ビタミンやミネラル
などと一緒に酵素を肌に当てるだけ!
『えっ?これだけ?』正直そう思いました(笑)
しかし、施術前後を比較してみたら変化は一目瞭然!驚きました。

女性の永遠のテーマであるアンチエイジング
その手助けをしてくれる本物のサロンがここにあります。

練馬区 K・S様 33才

フェイシャルは好きで何度もあちこちで受けてましたが、エンジェルさんの酸素を入れるフェイシャルは、今までのものとはまったく違い、気持ちがいいだけでなく効果がすぐにはっきり出るのがいいですね。
さすが、ハリウッド女優さんたちが受けてる施術ですね。
イベント前には即効性があるのでもってこいですね♪
近いうちに友人の結婚式があるので前日にまたお願いします。

川崎市 I・U様 70代

娘からお誕生日のお祝いで初めてフェイシャルを受けました。
最初は、この歳になり今更お金を出して人に顔のマッサージを受けるなんて…と思っていましたが、あまりに娘が勧めてくれたので遠慮なく受けさせてもらいました。
マッサージをする前と後に娘が写真を撮ってくれたのですが、顎のラインも引き締まり、しょぼしょぼの目もぱっちりしました。
一番は、肌に透明感がでたようで艶やかになりました。
ミネラルファンデーションも使用し始めて、まわりのお友達から「綺麗になったね」と言われ、とても嬉しいです。
今度は自分で予約して受けてきます。

太田区 M・F様 35才

普通のフェイシャルと全然違う!という友人の言葉に魅かれて
エンジェルエンジェルに行きました。
酸素を細胞に入れることで、10歳は若返るとのこと!
わくわくしてトリートメントを受けました。
終わってから、桜香さんに鏡を見せてもらい、恐る恐る覗いてみると、、、
本当に10年前の自分がうつっているようで、とても嬉しかったです。
フェイシャルエステは、気持ちが良くて、お肌がツルツルする。という
以上の期待はしていなかったのですが、あまりの効果にびっくりです。
3日後に会った友人に、「なんか顔が変わったね。キレイになったよ。」
と言われて、改めて嬉しくなりました。
キレイに年を重ねていきたいので、これから定期的に通います。

豊島区 T・Y様 36才

ニキビのあとが気になって、ファイシャルを始めました。
アトピーの人にもトリートメントできるという優しい材料を使っての
フェイシャルと聞いていたので、安心して受けられました。
定期的に通って、現在7回目ですが、ニキビのあとがうすくなってきて
いるのが、本当に嬉しいです。
もう、何をやってもアトが消えないとあきらめていたので、
今、毎日がとても幸せです。
女性にとっては大切な、顔。
これからも、桜香先生のご指導のもと、自分の顔を労わって、
キレイになれたらいいなと思っています。
感謝しています。