ボディ経絡トリートメント

「ボディ経絡トリートメント」を受けたお客様の声をご紹介します。

K・K様 30代

エンジェルで初めて痩身トリートメントを受けました。
痛気持ちよい感覚で最後のヘッドマッサージでは眠ってしまいました。
終わった後、お腹を見て見るとさっきまでついていた脂肪が確実に減っていて
お腹に筋ができていました。
もうびっくりで、桜香さんに大きな声で伝えてしまいました(笑)
エンジェルは、心を癒してくれるだけではなく、
美しい体も手に入れられる、他にはない場所だと改めて思いました。
カウンセリングで心を強くして、桜香さんの言葉と笑顔で癒され、
このように美も手に入れられる素晴らしいサロンに出逢えたこと、
本当に感謝しています。
これからも末永く、よろしくお願いします!

東京都 RS様 30代

桜香さんに施術していただき、
わざわざ遠方からいらっしゃるお客様がいらっしゃる理由が分かりました。
足のむくみが驚くほどに取れたこと、
マッサージは流れるようなマッサージで痛くないこと、そういったことに感動しました。
オンリーワンが、そこにあるって思いました。

M・A様 40代

桜香さんへ
今回も芯からの開放をありがとうございました。
今回のトリートメント、今までで一番よかったです。
って、毎回同じこと言っていますね。
毎回そう思ってしまうので、ついそのままお伝えしてしまうのですが、
今回はトリートメントをしていただいている桜香さんの手が
また違ったように感じました。
羽のようにふんわり優しいけれども、しっかりと包んでくれているような…
言葉に表すのが難しいのですが。
初めてお願いした時は、心も体もボロボロの状態で、
正直やっていただくのが申し訳ないと思っていたのですが、
一度目のトリートメントで劇的な変化を自分自身で感じました。
今までどこの治療院に行っても改善されなかった
芯の部分の悪いものがすっと浄化していったのを感じ、
毎回やっていただくたびに、
自分が自分らしく、心もどんどん軽くなっていることを実感します。
お伺いする1週間ほど前に体調を崩していましたので
今回はどうなんだろうと思っていましたが、
あの辛さが嘘のように消えて、
また今回も最高に気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。
東京へ行くたびに、これからもお世話になりますが
よろしくお願いします。

東京都 M・Y様 32才

いよいよダイエットをしなくてはと思ってお世話になり始めました。
この2ヶ月でウエスト10cmも減ってとても嬉しいです。
エンジェルエンジェルでは、毎日の簡単なケアや食事の取り方のアドバイスなど、
自分でもできることを丁寧に教えてくださるので、一人でがんばっている感じではなく、
エンジェルさんがしっかり支えてくれている感じが何より売れ言いです。
あと5cm減らして理想の体型までがんばります!
ダイエットがこんなに楽しいと思えることができて、本当によかったです。

東京都 M・E様 36才

10代の頃から冷え性に悩まされていたので、体を温めるために
色々なことをしましたが、なかなか改善されませんでした。
エンジェルさんでお世話になってから1年になりますが、
手足の冷えが昨年の冬とはかなり違っていることがわかります。
月に1~2回、エンジェルさんに行ってトリートメントをしてもらい、
あとは、毎晩お風呂後に、足と腰に漢方精油を塗るだけの簡単ケアで、
今は夢のように快適な毎日です。

通い続けて、本当によかったと思っています。
これからも、体と相談しながら、お世話になっていきたいと思っています。

東京都 M・N様 31才

ずっとサロンドエンジェルエンジェルさんのことが気になっていたのですが…
友人の進めもあり…行ったが天国!
帰りは体が浮いているのかと思うくらいに軽かったです!

桜香さんがこれまた天使で、癒されて、恥ずかしかったのを忘れるくらいに話していました。
心と体が解放できる素敵な時間です!
百聞は一見にしかず
です!

市川市 M・T様 38才

30代後半にしてエステ初体験・そして人見知りの私ですが、
友人のお薦めでサロンを訪れました。
ドアを開けてくれたキラキラ輝く美人さんの桜香さんに緊張~~^^
天使のようです!
…が、すぐにその緊張が解ける位、サロンの可愛らしくアットホームな雰囲気や、桜香さんから伺う経絡についてのお話に引き込まれていきました 。
淹れて頂いた、あったかいお茶をいただいて、桜香さんの笑顔をみていると癒されて、施術前から既に心が満たされていきます。

肩・背中にかけて、グアサトリートメントをしていただきました。
気のとおりみちに沿って、漢方をいれこんでいくのですが、まるで一人の手とは思えない、複数の人がいっぺんにマッサージしてくれている錯覚におちいる位の気持ちよさ。
終わった後で背中が真っ赤になりましたが、見た目とは裏腹に、痛みはなく、むしろ肩がとっても楽になり、指先まで温かさがめぐり、その効果にびっくりしました!

終始漢方アロマの香りに包まれて幸せな空間の中、施術中の会話も楽しく、お話の全てから学ぶことが多く、これからもぜひ通いたいと思いました。
(次はフェイシャルにしようかな♪)
皆さんも天使に逢いに行かれてみてはいかがでしょうか?

東久留米市 K・Y様 36才

ボディの施術を受けました。
施術をしてくださった桜香さん、とても優しく親しみやすい方でした。
はじめに体にあったオイルを選ぶとのことで体調や体質をチェックしてもらうのですが、とても親身になってくださり、色々と話をしてる間にリラックスできました。

そしていざ施術へ…
痛みのないソフトなマッサージとオイルのよい香りがとても心地よく、ついウトウトしてしまいました。
背中や足、お腹と全身を一つ一つとても丁寧にマッサージしてくれます。
特に背中のマッサージはだんだんと体がポカポカしてきて血行が良くなるのを実感できました。
全て終えてベッドから起きた時、体がとても軽くなっていてるのに驚きました。
オイルの成分とマッサージの相乗効果で体に溜まった水分が出たからとのことでした。

これは続けたらダイエットというよりも体調が良くなるんだろうな~って感じながら着替えをしていると…、あれっ?はいてきたジーンズのお尻と太もものあたりがゆるい様に感じました。

帰り道に歩いていると気休めではなく確実にジーンズが少しゆるくなったのを実感しました。
一回でこの効果はなかなかではないでしょうか。

けれどもダイエット目的できた私ですが、桜香さんのアドバイスやお話を聞いているうちに痩せたい!より健康に生きたいって思うようになりました。
また通ってスリムで健康な体を目指したいと思います!

川崎市 Y・I様 45才

以前某大手エステサロンに痩身のために1年通いましたが、痩せずじまいでしたので、エステはもう懲りていましたが、友人の紹介でお試しに行ってみました。
以前エステサロンであまりいい記憶がなかったので、ちょっと構えていましたが、初めてお会いした桜香さんの優しさにすぐに心を許してしまいました。
大手サロンのように一度に大金を支払うこともなく、一回一回のお支払いなのでローンを組ませるようなこともないのも安心しました。
完全個室なので人目も気にすることなくとにかく癒される空間です。
漢方オイルという初めてのマッサージでしたがとても気持ちよく、一回の施術で1キロ痩せたので週一で通ったところ2ヶ月で4キロ痩せました。

なにより風邪をひきにくくなりましたのでこれからも健康のメンテナンスとして定期的に通いたいと思います。

新宿区 T・O様 35才

知人の紹介で行きました。
私は、冷えとむくみが、今までどうしても改善されませんでしたので、足メインの施術をお願いしました。
経絡を測定して、自分に一番合う精油を調合してもらい、トリートメントをしたのですが、終わって、はっきり言って、びっくりしました!
むくみがすっかりとれて、まるで自分の足ではないような感覚でした。
腰とひざ下に毎日精油を塗ることで1週間もすれば、冷えも改善されるとのことでしたので、早速始めたのですが、お聞きしていた通りに、1週間後には、冷えで夜眠れなくなることもなくなり、夕方にはむくんで履きづらかったヒールも、違和感なく履けるようになりました。
本当に行ってよかったです。
毎日のホームケアと、先生のメンテナンスで、今年の冬は快適に送れそうです!

目黒区 N・K様 36才

10年前からむくみで辛い思いをしているのですが、なかなか改善されず困っていたところに、こちらのサロンを紹介されて、行ってみました。
桜香さんの、丁寧な問診のあと、自分に一番合ったオイルを使用しての施術がはじまりました。
全身やっていただいている間は、気持ちがよくて、すっかり眠ってしまいました。
ぽかぽかのあたたまった体で目が覚めると、足が細くなっていることに大変驚きました。
セルライトケアのコースでは、セルライトをつぶして、スリムアップも可能とのことなので、次回は痩身メニューにします。
通常のメニューでこんなに細くなったことを実感したので、次回がますます楽しみです。
どうもありがとうございました!

新宿区 S・S様 50代

効果にびっくりです!帰り、駅までの道ですぐ分かったのが足の軽さ。
腿の付け根から足が出る感じでした。
耳裏のマッサージを教えてもらったので、毎日自分でできる範囲でケアをします。
あまりにもいいものだから、病み付きになりそうです。