トラウマ解消・願望実現サポート~腸心セラピー~

「トラウマ解消・願望実現サポート~腸心セラピー~」を受けたお客様の声をご紹介します。

N様 50代

口ではいつも元気で社交的な私!と自信満々なのですが、心の中では「まだまだ私は…」と自信を持てない自分がいました。

ご活躍されている方々とお話しする時は汗だくの緊張…。

施術中はとても気持ちが落ち着き、何かが「フッ」と抜けるような感じでした。

施術後は「今まで気にしていたことは何だったのだろう…」と思いましたし、これから積極的に、人生を自信を持って歩んでいこうと思いました。ありがとうございました。

K様 30代

いつも「恐い」という感情がわいてくるトラウマがありましたが、セラピー後はまったく思い出せなくなりました。また癖でわき上がってくるかもしれませんが、その時にはまたご相談させていただきたいです。

お腹が自分の問題を知っていているなんて驚きました。

セラピー後に適切なアドバイスもいただき、より楽な気持ちになりました。ありがとうございました。

K様 50代

「そんなに変わるもの?」「変化があるの?」と思っていましたが、自分の体の変化と感情の変化がこんなにも直結しているのかと驚き、不思議な気持ちでいっぱいです。

終わった後は柔らかな温かさと体の軽さ、そして感覚的には今までギュウギュウにつまっていた脳のところにスペースができた感じです。

有難うございます。

S様 50代

これまでずっと苦しんできたことがありました。

普段は笑顔でいても、いつも抱えている怒りや虚しさという感情は、いろいろな勉強をしてもぬぐえませんでした。

今回初めてセラピーを受けてみて、どんな変化が起こるかは正直想像もしていませんでしたが、セラピー前に抱えていた苦しさが、終わった後は思い出せないくらい軽い気持ちになっていました。

帰宅後もその状態は変わらなくて、体全体がとても軽くなって、またいつも抱いている怒りの感情もまったく出てこなくて正直驚いています。

一度解放したトラウマはもう戻らないと聞いていましたが、このままあの感情が出てこないような気がしています。

人生の扉を開くお手伝いをしていただき、本当にありがとうございました。

0様 40代

極度の緊張がいつも悩みで、人前で話すことが大の苦手でした。

そんなトラウマもなくすことができると言うことを聞いてやっていただきましたが、本当に変わってびっくりしています。

これからは、いろんなことに挑戦して、ますます素敵な未来が待っていそうで、今本当に幸せをかみしめています。

素晴らしいセラピーを有り難うございました!

また何か乗り越えたいことが出てきたときにはお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。